あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20171029日

またまたおひさしぶりになってしまいました。

相変わらず仕事に難を抱えており、ダイエットどころではございません!

でもあと3週間くらいで少しは楽になるはずなのでそれまでなんとか…

 

最近、仲のいい友達が結婚して、結婚式に参加して来ました。とてもいいお式でした。

友達のお式や披露宴にでると、そこにいるのは確かにわたしのお友達なんだけど、なんかいつものようにお話したいのにできなくなっちゃうんですよね…なんか照れちゃって(なぜわたしが照れるのか笑)

 

そんなこんなでもうすこし頑張ります。

11月になって抱えてるものが少しは軽くなったらまたダイエットに精進します('ω')