あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170324金

朝 63.40

 

本日異動の内示がでまして、ラムネ…異動になります(゚ω゚)

あと1年は異動ないだろうと思ってたのでびっくり…しかも異動先がまったくの未知の世界で不安しかない。

まあ、3年前もそんなこと言ってたけど、3年経てば居心地よくなったしね…あの頃よりは少し強くなったかな…

そのときお腹にきてしまって病院通いしてたけど、今回はそんなことにならないことを祈ろう( ;∀;)

 

夜は係の懇親会で、ジンギスカンたべました!

実はジンギスカン苦手だったんだけど、全然おいしかった!

夜の体重は忘れました…( ;∀;)