
あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170305日

朝 64.05

朝はイングリッシュマフィン、ロール白菜1個、サラダ

今日は愛車の車検で…社会人歴と同じ年数乗ってるので費用も高い( ;∀;)

でもまだ買い替えるお金も貯まってないので削れるところは削って…長く乗れるように整備しておかなくては( ;∀;)

車をディーラーにお願いして、そのまま母と買い物に…というかわたしは完全にアッシー。でも母の車は新車なので運転するの楽しいー( ˘ω˘ )

アイドリングストップって素晴らしい( ˘ω˘ )

昼は出かけたついでにカフェでパスタ。あとピザ2切れ。

帰宅後にスタバのチョコプリンたべたった!うま!!

こんな好き勝手食べたら体重増えてるに決まってるわー笑

夜ごはんは、マグロの山かけ、ロール白菜1つ、玉こんにゃく、お吸い物

夜 65.15(風呂上がり、夕飯後)

ふえてるー(゚∀゚)あたりまえー(゚∀゚)

明日の朝で丸2週間!マイナス2キロは達成出来ないでしょう( ;∀;)