あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170304土

朝 64.10

朝から歯医者の予約を入れてしまったのでそんなに寝坊出来ず(゚ω゚)

朝は昨日の夕飯の残りの太巻き、お吸い物。

寝坊出来なかったけど、目覚ましかけたのにそれで起きれずに歯医者ギリギリ( ;∀;)

昼はパスコのシール集めのためにイングリッシュマフィン。久しぶりに食べたけどやっぱおいしいなー!

朝たべれなかった野菜サラダとかスクランブルエッグとかベーコンとかのせて食べました。

昼過ぎからお友達とお茶しにタリーズへ。パンケーキたべたった( ;∀;)

そしたらお口の中甘くて、16時ごろラーメン( ;∀;)

夜はロール白菜とりんごとビーツのヨーグルトサラダ。

いやいや、食べ過ぎだよおおお。

休みの日はゆるむねーゆるむ( ˘ω˘ )

 

夜 64.75(夕飯後、お風呂上がり)

もっと増えてるかとおもったー(゚∀゚)油断禁物!