あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170303金

朝 64.35

朝ごはんは、白米、味噌汁、コロッケ半分、ジャーマンポテト、サラダ

昨日、課長からひな祭りということでおひなもちの差し入れいただいた!

その場で食べずに持ち帰り、うちの雛飾りにお供え(゚∀゚)

そして家族を巻き込むことによりひとりで食べちゃうのを防ごうという小さな抵抗(゚ω゚)

 昼はお弁当。食後のコーヒー。

今日はあんまり残業せずに帰宅!スタバに寄り道して帰ってきた。買ってしまった、ドーナツ…

家に帰ったら、ひな祭り!ということで母特製の太巻きを食べた。恵方巻きと同じじゃね?笑

そしたらいいものあげるとか言ってロールケーキ…食べちゃった( ;∀;)美味しかった( ;∀;)

夜 64.85(夕飯後、お風呂上がり)

もうこうなったら、とことん!ということでおひなもちも食べた!!

明日は土曜日!!