
あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170301水

朝 65.10

朝ごはんは、おいなりさん、コロッケ半分、味噌汁

外まわりするお仕事も今日で終わりなんだけど内勤に戻っても業務は同じようなもんなので…いいんだか悪いんだか(゚ω゚)

 お昼はお弁当+春雨スープ。そして食後のコーヒー、チョコ( ;∀;)

1か月毎日外勤してるせいなのか仕事の内容なのか、疲れが溜まっていろんなものにイライラ…(疲れのせいにしておく)

そんなときのチョコがもう安定剤のようです。落ち着く…食べ過ぎたらやばいやつ。

夜 65.05(お風呂上がり、夜食前)

最近の残業は、21時が基本かな…家着いて21時半が平均的な気がする( ˘ω˘ )

あと少ししたら23時帰宅生活がはじまる…( ;∀;)