読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170226日

朝 64.35

昨日から気持ちがくすぶっております。

中学生のころから追いかけてきたあのさくらいしょうにマジでガチな熱愛報道がでてて、自分でもわけわからなくなっております。

たかがそんなんでこんなふうになるなんて( ˘ω˘ )

いや、もうね、気持ちなんてわかってるんだけど、最後の一歩が割り切れなくて。

憧れだった近所のお兄さんのような、キラキラ輝く憧れの先輩のような、そんな手が届きそうで届くことがなかった憧れのひとが、あのキレイで聡明そうなお姉さんと…。

そうだよねぇ、お似合いだよねぇ。誰も文句言わないよねぇ。ラムネもそう思うもん。

わかってたけど、突きつけられると泣きたくなるもんです。わかってたつもりだったのですが。

このまま結婚しそうなのでほんとに覚悟しとかないとラムネのメンタル…うおお。

哀しい、寂しい、悔しい、でもちゃんとおめでとうと思いたい、、でも、でも、、、

 

だけど、ずっとすきだよともおもう。すきの種類をちゃんと整理しよう。

…これは去年のあの神席の代償なのか?笑

 

朝ごはんは、塩パン、味噌汁、小さいおにぎり、サラダ

 もやもやしながらの朝ごはん。こういうときどうやしたらすっきりするのかな。笑

 

昼はほっともっとのビビンバ丼( ˘ω˘ )

母親にねだられてほっともっとに。券売機になってから初めて利用した。便利だったー(゚∀゚)

午後はコーヒー飲みながらロイズのポテチ食べたった( ˘ω˘ )傷心を癒すのにはチョコが一番だ…また明日から仕事頑張って忘れるから…今日くらいはゆるゆる…

ラムネが泣いてたって傷心してたって世界は進んでいくのだ…

 

夜はドライカレー、ポテサラ、セロリ、味噌汁

お腹がちょっとゆるゆる。ストレスか?笑

 夜 65.45(お風呂上がり、夕食後)

明日の朝の体重はかったら、1週間でどの位減ったかわかるね。

傷心だけど明日もまたやってくる。頑張ろう。ラムネに仕事があってよかった(;ω;)こういうときに心底そうおもう。笑