
あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170224金

朝 64.75

朝ごはんは、白米、味噌汁、サラダ、八宝菜もどき(夕飯の残り)

ラムネ本人は夕飯食べれずに味噌汁スープ生活をしているけど、家族は普通に夕飯食べてるから(当たり前)前日の夕飯は朝に食べる。

八宝菜もどきを焼きそばにかけて食べたんだって。かた焼きそば的な?

生理は初日がいちばんキツイから、それを過ぎれば無駄に食欲旺盛になる…赴くままに食べてしまうのを止めたいけど…食べちゃえ!みたいな。気持ちが大きくなる。

お昼は弁当に春雨スープ。食後のコーヒーはやめてルイボスティーにした( ˘ω˘ )生理でずーんとしてるお腹が楽になるような気が。あくまで気がするだけである。

夜、22時前帰宅。ライザップのカップラーメン発見して買っちゃった(^ω^)

金曜日だからすこしご褒美!1週間頑張りました。また月曜日がくるのが憂鬱だ…

夜 65.25(お風呂上がり、夕飯後)

明日は休みだー٩( 'ω' )و