
あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20170312日

朝 63.30

日曜日ー٩( 'ω' )و

ガクッと減ったなー。珍しい。きっと夜には増えているだろう…

朝は、ベーグル、サラダ、スクランブルエッグ、豆乳

昼は、塩ラーメン

完食は、コーヒー、しおせん、塩パン

夜は、グラタン、混ぜごはん、味噌汁、漬物、つくね

夕飯後に父が地域の集まりで残してきたお寿司2カン…( ;∀;)

やはりお休みの日は食べちゃうよねー。お腹いっぱいだー٩( 'ω' )و

こりゃ増えてますね、もうね。

夜 64.90(お風呂上がり、夕飯後)

すげー増えてる( ;∀;)明日の朝で3週間! 

20170311土

朝 64.00

夜 63.90(お風呂上がり、夕飯後)

週末ー(^o^)

朝は白米、味噌汁、サラダ、ほうれん草とキノコの卵とじ、おでんの残り

昼前にふらっと出かけて、車内でひるごはん。

からあげクン、チーズベーグル、カフェラテ。

家帰って、紅茶飲みながら塩バターパン。

夜は鮭の西京焼、味噌汁、トマトとアボガドのサラダ、お漬け物

 

そしたら夜減ってるしー(゚∀゚)

最軽量だね!月曜の朝まで持てばいいが。明日は日曜日だ。のんびりするぞ。

20170308水

朝 64.50

朝は、チャーハン、味噌汁、コロッケ1/4、サラダ

今日は残念なことに朝にお通じがなかった( ;∀;)

なんか1日調子狂うんだよね…

夕方少し出ましたがスッキリせず。出そうで出ない。出したい、出せない。

昼はお弁当+わかめスープ

夜 64.70(お風呂上がり、夜食前)

またまた職場で差し入れもらって、マドレーヌ食べたった!うまい!

忙しいからほんとにみんな気を遣ってお菓子くれる( ˘ω˘ )うれしいけど。

スッキリしないから重たい!だしたい!出ろーー!!

20170307火

朝 64.70

また朝にメモし忘れてうる覚え( ;∀;)

朝は、白米、サラダ、味噌汁、とろろ

昼はお弁当。時間なくて早食い( ;∀;)

夜 64.75(お風呂上がり、夜食前)

超絶みじかい!おやすみ!笑

20170306月

朝 64.70

やっぱ減らねー(゚∀゚)

開始からマイナス1.4( ˘ω˘ )

朝は、白米、味噌汁、ブロッコリーのグラタン少し、メンチカツ少し、サラダ

昼はお弁当とわかめスープ。食後のコーヒー。

夕方…というか夜…部長からシュークリームの差し入れ( ;∀;)

食べましたよ、ええ、おいしかったよー!!(悲鳴)

夜 65.05(風呂上がり、夜食前)

シュークリームの呪いや…(嘘)

まあ、また地道に減るのを見守ろう。

今日短い( ˘ω˘ )笑