あの日にかえりたい

とりあえず体重−10㎏を目指すアラサー女子ラムネの記録

20171029日

またまたおひさしぶりになってしまいました。

相変わらず仕事に難を抱えており、ダイエットどころではございません!

でもあと3週間くらいで少しは楽になるはずなのでそれまでなんとか…

 

最近、仲のいい友達が結婚して、結婚式に参加して来ました。とてもいいお式でした。

友達のお式や披露宴にでると、そこにいるのは確かにわたしのお友達なんだけど、なんかいつものようにお話したいのにできなくなっちゃうんですよね…なんか照れちゃって(なぜわたしが照れるのか笑)

 

そんなこんなでもうすこし頑張ります。

11月になって抱えてるものが少しは軽くなったらまたダイエットに精進します('ω')

20170709日

おひさしぶりすぎて笑える!

部署異動があって

毎日楽しくない日々のせいでダイエットもやる気ゼロになってました。

 

しかし、某アイドルさんたちのツアーが決まったから、なんだかやる気が!!

ツアーまでに57キロになりたいな!と!

57キロっていうのはハタチのときの体重です。

なのでまた記録再開したいとおもいます。

 

夜は63.45

 

無頓着でいた割には思ったより増えてないのが救い。

 

4月から異動になり、事務職なのに突然の外出とかわりとあるようなところなのでなかなかスカート履けなくなったんです。

で、3月までは太ももピチピチが怖くてスカートしか履きたくなかったんだけど、4月になってパンツ履き始めたら、

 

あれれ

 

なんか前より太ももとかゆるくね?

お腹のあたりもゆるくね?

 

(゚∀゚)☆*

 

気になるから実測してみた。たしかに2センチくらい減っとる?

なんだ、少しは成果あったんだな、とじっかんした。から、これからも頑張ってみることにした。んだけど、いかんせん、仕事が厄介でダイエットに気が回らない回らない。

心労もあるのか、なかなか普通に食べてるんだけど思ったより増えないのよね。

いいのかわるいのか(*´-`)

とにかく。明日からまた体重測っていきたいです。

20170328火

朝 わすれた

夜 63.20

 

つかれたー毎日つかれたー( ;∀;)

20170326日

朝 62.85

夜 63.70

 

異動が決まったらお腹にキたよー( ;∀;)

3年前もこんな症状だったような…弱いなーお腹o(`ω´ )o

明日からまたお仕事頑張ろう。4月からはスカートあんまり履けなそうだから脚やせしなきゃ( ;∀;)うえーん

20170325土

体重はかりましたが、忘れました( ;∀;)

この頃多いですね( ;∀;)反省( ;∀;)

 

夜はお友達とファミレス。異動のこととか、どーでもいいこととか延々と話ししてました。ほんの少し気持ちが軽くなりました。

20170324金

朝 63.40

 

本日異動の内示がでまして、ラムネ…異動になります(゚ω゚)

あと1年は異動ないだろうと思ってたのでびっくり…しかも異動先がまったくの未知の世界で不安しかない。

まあ、3年前もそんなこと言ってたけど、3年経てば居心地よくなったしね…あの頃よりは少し強くなったかな…

そのときお腹にきてしまって病院通いしてたけど、今回はそんなことにならないことを祈ろう( ;∀;)

 

夜は係の懇親会で、ジンギスカンたべました!

実はジンギスカン苦手だったんだけど、全然おいしかった!

夜の体重は忘れました…( ;∀;)